2013年06月24日

野菜(゚д゚)ウマ-


畑でレタスを収穫しました!

2013-06-15-17-48-15_photo.jpg

収穫したばかりはやっぱり美味しいるんるん

シャキシャキ感がたまりません

おいしかったのでハム達にもあげました


今日のご登場は「デビ」くん。

2013-06-20-20-32-20_photo.jpg

デビかわええ〜〜〜〜

めっちゃかわいく写真撮れた〜〜〜(*≧з≦)

デビもおいしそうに食べてくれました



ブログランキング参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
posted by マリ at 23:10 | Comment(0) | ハムスターとの日々>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めっちゃ噛んできます(||゚Д゚)


ジャンガリアンの「えもん」君。


めっちゃくちゃ噛んできます(´Д`)


これって、個体差ということでやっぱりどうにもならないものなのでしょうか?


 うわさのえもん君↓↓
2013-06-23-01-36-41_photo.jpg


色々調べてみたのですが、我慢するしかなさそうな気配。


手袋で触って手が大丈夫だと思わせる方法もあるっぽいので早速試してみました!



2013-06-23-02-01-32_photo.jpg


なんと、手袋だと噛んでこないことが発覚!



しかし。。。。




手にのぼってきて
手袋をはいていない手首を噛んでくる( ゚Д゚)



結局かじられて血が出ました。

どうしたらいいか知っていたら誰か教えて下さい(*・ω・*)

ブログランキング参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
posted by マリ at 01:08 | Comment(2) | ハムスターとの日々>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

チップスターの箱


我が家のゴルハムさんのケージにはチップスターの空き箱を入れてます。

2013-06-20-20-25-48_photo.jpg

大きさがほんとにちょうどいいです!

くぐったりかじったりしてます。

特に、イライラしたり催促する時とかにかじってる気がします。


ジャンガリアンにはトイレットペーパーの芯を使ってます。

くぐって遊んでくれますよ!


遊んでくれると思って↓これ↓も買ったこともあります。

ミニマルグッズ かくれんBOX MR-340 2個

価格:312円
(2013/6/22 02:29時点)



しかし不人気でしたバッド(下向き矢印)

くぐったのは小さい時だけです。

今は全くくぐることはなく、かじることもなく、ただの置物のようになっています。

ブログランキング参加してます!
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
×

